311723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

11月13日関東組西伊豆ツー♪


11月13日(日)Z750S 関東組西伊豆ツーリング♪


☆中井PA
東名高速道路中井PAにAM8:45集合でした。
自分でも微妙な時間を設定したな~なんて思っていましたが
きっと早めに来てくれるだろうと楽観的でいました(笑
ここでの集合はKINさん、KIN妻さん、hidedongさん、kamemajinさん、
時代屋さん、Reikoさん、おっくん、CMAさん、バウゾウでした。

そして、バウゾウの到着時間AM8:17分、あれれ!?ビリのようです・・・
みなさん早いな~!

ここまでが、僕の役目。
ここからは、hidedongさん、kamemajinさん、おっくんにお任せです(笑
そしてAM8:30頃沼津ICへ向けて出発。

☆沼津IC
ほぼ予定通りに沼津ICを出てすぐにあるコンビニへ到着。
長野からのkawboyさんも、同時に到着し皆様と御挨拶。
kawboyさんと今度逢ったら、みなさま挨拶は「うほっ♪」でお願いします(笑
名古屋から参加のZRX1100さんは、少し早めに着いてカメラのセッティング済み。
そしておっくん先頭で、いざ出発~♪

☆浄蓮の滝
最初の休憩ポントとなった場所です。
滝の撮影ポイントまで下り、記念撮影♪(パチリッ)

hidedongさんご提供♪
集合写真1

ここで早くもお土産を買おうか迷いましたが、ちょっと高かったので止めました。
ヒ~ヒ~言いながら階段を上がり、バイクの元へ・・・
走り出す支度中、今回のトレードマークだったサングラスを落としてしまい割れました。
それまでは、ちょっといかしたライダーだったのに、それからは普通のライダーへ…( ▽|||)サー

☆道の駅「天城越え」
腹ペコの方が出始めたので、ここで昼食タ~イム!
メニューは…普通( ̄_ ̄|||) どよ~ん
美味しいものは夕食に期待ということで・・・

☆河津七滝ループ橋
個人的には、楽しみにしていた場所のひとつです。
さ~目を回してもうらおうじゃないか!
ク~ルク~ルク~ルク~ル・・・あれ!?おしまい??
もっと回りたかったな~

ループ橋

マイバイク

今度来る機会があったら、もう少し速度を上げてみたい( ̄∇ ̄)

通り掛りのZ750乗りの賑やかなお兄ちゃんも交じり、
ループ橋の下にある駐車場で記念撮影(パチリッ)

hidedongさんご提供♪
ループ橋下2

ループ橋下

☆沢田公園露天風呂
堂ヶ島へ向かう途中でもう1回休憩を挟み、分かりにくい目的地へ到着~!。
いや~綺麗な眺めでしたよ♪
自殺の名所のような雰囲気・・・

露天風呂

どこだっけ??

男湯は隙間からよく見えるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
女湯は満員御礼らしく、入浴は・・・断念!!残念!!

☆レストランにて夕食
ツーリング後半は、美味しい寿司を食べるのが目的だったかのように、途中からみんなの心はひとつ!
お土産屋で、休憩をとりながら目的地の寿司屋の話を聞くと、最低でも一時間待つとのこと。。。
少し相談していると、kawboyさんが隣の和風レストランのメニューを持ち出してきて、
中を見ると寿司もあり、ここのレストランで夕食と決定!
僕は、マグロ尽くしのお寿司とアラ汁♪1,365円(税込み)也。!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

夕食

これでビールが飲めれば最高なんですが・・・プハァ( ̄o ̄)□

☆沼津IC
名残惜しかったのですが、とうとう解散の時間となりました。
東名高速道路上りは、御殿場-横浜町田間が渋滞40キロ・・・
どうやって帰るか話し合った結果、東名組・中央道組に分かれて帰ることになりました。
インター入口で、ZRX1100さん、kawboyさんと中央道組のみなさんと別れて
hidedongさん、CMAさん、バウゾウの3人は渋滞している東名高速へ突入~!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
大井松田辺りから渋滞が始まり、すり抜け~すりに毛~尻に毛~♪…もう止めよう。。。
途中、中井PAで休憩しお土産を買い、ここでhideさんCMAさんと最後の挨拶を交わし、
渋滞すり抜け地獄へ・・・
僕は、厚木ICで下りてR246で帰りましたが、一般道も渋滞してました。。。
中央道組は、気温が低く渋滞もあり、かなり苦労されたようでした。(*^m^*) ムフッ

☆自宅到着
PM9:25自宅へ到着~♪
一番に到着したようで、まず風呂に入り体を温めビールをグビグビッ!
PCを立ち上げ本日の軽い報告を書いていると、ぞくぞくとみなさん無事に帰られた様子。
長野県のkawboyさんがあまりにも早く帰りついてので、みなさん驚いていたようです(笑

今回のツーリングは、よく走り、よく話し、よく笑ったツーリングになりました。
本当に疲れましたが楽しかったです♪


次は、どこにしましょうか~♪


走行中の動画は、ZRX1100さんのヤフーブリーフケースへどうぞ♪

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/zrx1100_c2/lst?.dir=/11.13Movie



© Rakuten Group, Inc.